頭痛、偏頭痛の悩み

 

 

頭痛、偏頭痛 体験談

 

 

このページでは、頭痛、偏頭痛での体験談をご紹介しています。ハッピーライフトータルセラピーでは、体験後(3回、もしくは1回4時間以上)の感想を書いて下さり、かつ掲示を了解して頂いたお客様には、千円のクオカードを贈呈致しますなお初回の場合も、匿名で掲載させていただく場合もあります。(内容の一部は、編集しております)。



  長年続いた片頭痛が消えた  40代女性 ゲシュタルト療法

永年定期的に片頭痛が発症していました。堀井さんに、クッションを丸め、頭だと思い手で絞めつけてみてと言われ手でグッーと押さえました。押さえながら手は何と言ってると聞かれ、無意識で「怒っている」と反射的に口から出ていました、次の瞬間、母が祖母に対して陰で怒っていた母の事を思い出しました。そんな母に対して「怖かった、うるさい」と母に対し感情を暫くぶつけていたら、なんと痛みが引いてきました。

終わった瞬間、汗と安堵感を感じ、痛みが消えた嬉しさで涙が止まりませんでした。

 

  再体験療法をした結果、頭痛は全く消えた  30代女性  再体験療法

こめかみが両側から押された痛みと、後頭部の頭がガンガンしてセッションできる状況ではなかったのですが、、再体験療法を初め、感情を出しながら最近のことを90分しゃべったてみたら、頭の痛みは全くなくなっていました。

嵐のような痛みがなくなり、晴天に変わったようなすがすがしい気分になりました。不思議です。

頭痛薬より、心理療法で治ることがわかりました。痛くなったらお願いします。

  目や頭の電磁波が取れ頭痛と目やにが解消 60代女性 気功&ごしんじょう療法

頭全体に金の棒と気功をしてもらいました。目をつぶっていると、ハンドパワーみたいなビリビリした感覚が伝わり、気持ちよくなりウトウト寝してしまいました。先生は、「顎がガクガクと動いていた」と言ってましたが、終わってみると確かに顎が楽になってました。

またパソコンと携帯電話のやりすぎで、目と頭(左側)かに電磁波が溜っていました。

 頭痛の箇所がビタリトわかり、当初はとても痛かったのですが最後は頭痛も取れて頭が軽くなりまし

 した。(3回の施術後目やにもでなくなりました。

 

  偏頭痛が解消したが解消 40代女性 気功&ごしんじょう療法

季節の変わり目に、偏頭痛が怒っていました。春と秋に各4回ごしんじょうで頭と体を施術していただきました。偏頭痛で痛む部位もズバリとあてられ、初め金の棒でこすられると痛かったのですが、ハンドパワー後に金の棒でこすられると痛みが和らぎ、15分前後で痛みはすっかり解消しました。偏頭痛の辛さを味わわなくてよいと、おもうと本当に感謝しております。

ご予約

連絡は、電話080-5483-216までお願いします。※電話に出られない場合がありますので、無料希望等のメッセージをお願います。折り返しご連絡致します。