自律神経失調症の体験談

 

 

 

 自律神経失調症体験談

 

 

 

自律神経失調症の悩み体験後(3回、もしくは1回4時間以上)の感想を書いて下さり、かつ掲示を了解して頂いたお客様には、千円のクオカードを贈呈致します。(内容の一部は編集しております。

当セラピーの各種療法は医療行為ではありません。



  自律神経失調が改善しつつある  30代女性  ゲシュタルト療法

今日は何故かセッション後に眠くなる事はあまりありませんでした。いつもは無理やり何かが剥がされていく嫌な感じと、すっきり憑き物が落ちた良い感じとどちらも一緒にどっと起こり、吉兆入り乱れを経て穏やかになる、という感じなのですが、今回はそれがなく、どちらかと言うと「単純に軽くなった」と言う感じがしました。

以前はとてもお買い物に行けるどころじゃなかったのですが(笑)、今日はなんとなくそのまま足を伸ばそう~!とデパートへ向かっていました。

ので、逆らわずにそのまま従ってみました。

(そしたら超ラッキーなお買い物ができたんですが★)

違いはなんなのかわからないのですが、以前何回か受けているので、その時に一番大きい感情がすでに無くなって土台がそれなりに出来上がっていたから、さほど心理的に無理をかける事なく今回のいらない感情が削げおちたのかなあと言う気もしてます。

以前はほんとに、心地よい反面痛みもありましたからね(涙)。

 

今回はいつもだったらセッション後にどっと襲ってくるネガな感情の抵抗は、セッション中に出ていたのかなあとも今振り返ると思います。

特に魂ちゃんにヘドロと化したネガな感情が溜まっているのを発見し、自分で浄化しようとしていた時が、ピークにネガな感情の反乱にあっていた気がします。

「あー、気づかれちゃったよ!去りたくないよ!!」みたいな(笑)、文字通りそのまんまの思いを物凄く感じていた気がします。

 

それからそこを軸にして、その感情の追いやり方や、なんで魂がぶれているのか、なんで自律神経失調で内臓系がほぼ全滅なのかに全部きちんと繋がって、一個一個それを見逃す事なくきちんと合いの手を入れてガイドしてくれる堀井さんの手腕にはほんとに凄い!と改めて脱帽しました。

導き方が別の方向だったり、自分が感じているのと違う方向からの指示が入ってしまったら、心に抵抗を感じるのできっと素直に心を開けずもやもやして終わりますが、どの方向から始めても結局最後には行き着くべきところに着地しているので、やっぱり凄いなあと思いますし、ストレスなくすっきりします!

いろんなセラピーやヒーリングを受けてきていますが、私的に堀井さんが一番あっています。

ありがとうございます!

ご予約

連絡は、電話080-5483-216までお願いします。※電話に出られない場合がありますので、メッセージをお願います。折り返しご連絡致します。