腎臓病の悩み

 

 

 腎臓病 体験談

 

 

このページでは、腎臓病の体験談をご紹介しています。ハッピーライフトータルセラピーでは、体験後(3回、もしくは1回4時間以上)の感想を書いて下さり、かつ掲示を了解して頂いたお客様には、千円のクオカードを贈呈致しますなお初回の場合も、匿名で掲載させていただく場合もあります。(内容の一部は、編集しております)。


腎臓病の悩み

  腎臓病が改善した 60代女性  再体験療法

歩いてくるも3分歩くと息がきれ、顔も黒く、だるくて死にたい気持ちで、生活しておりました。再体験療法で、私の人間関係の中でいつも私だけが犠牲になっているという思いが、再体験するどんな場面にも出てきました。父、母、兄、息子、嫁、娘、だました人と10人ぐらいの人に対し、先生よりその時の気持ちを引き出してもらい感情をぶっけました。体験し尽してわかったのは、いかに自分の思い込みがまちがっていたということでした。

現在、特に娘との関係が壊れていましたが、娘の立場で、幼少期になってみると、逆に私が娘を苦しませていた事実に気づきました。

セッションは、5時間にも及び2日間やっていただきましたが、1日目でフロに入ったような心地よさと体が生き返ったようにやり、2日目には、息も楽になり顔が白く変化し、気分が晴れやかになりました。奇跡のような体験をさせて頂きました。先生の情熱に感謝します。

心理療法・カウンセリング無料体験ご予約
ご予約

連絡は、電話080-5483-216までお願いします。※電話に出られない場合がありますので、無料希望等のメッセージをお願います。折り返しご連絡致します。