アトピーの悩み

 

 

 アトピー 体験談

 

 

このページでは、アトピーの体験談をご紹介しています。ハッピーライフトータルセラピーでは、体験後(3回、もしくは1回4時間以上)の感想を書いて下さり、かつ掲示を了解して頂いたお客様には、千円のクオカードを贈呈致しますなお初回の場合も、匿名で掲載させていただく場合もあります。(内容の一部は、編集しております)。

アレルギー反応は、抗原や汚染物質を体外に排泄するために。体が必要ら迫られて起こしている反応です。リンパ球が抗原を認識すると、無毒化するためヒスタミンなどの物質が生産され、これらの物質が、発熱、炎症、かゆみ、発疹などを生じさせます。炎症等の症状は、血流量を増やし有害物質を排泄することが目的です。

炎症が顔や手足などの関節の内側に起こりやすいのは、血行障害があるためです。外界との境界である皮膚は、体温が下がりやすい部位で、体温が低い、言い換えると血流が悪いところは排泄機能が低下します。体の反応としては、炎症を起こして血流量をふやして、抗原を洗い流そうとします。

皮膚は、排泄器官の一つです。体の毒物を排泄しようとします。アレルギーなど物資的なものだけでなく、心にたまった毒も皮膚から排泄しようとします。かゆみ、炎症、発疹も心、特に人間関係の問題がある場合、症状として表れる場合もあります。

 

ごしんじょう療法は、停滞した部位の場所を特定し、そこに停滞していた血や気の流れを

よくすることにより、血流量が急速的に回復し、抗原を洗い流します。1回の施術でもアトピー性の症状などの症状が改善されます。

 

また心理療法により、心の毒(ストレス)をなくすことにより、症状がよくなります。再体験療法では、アトピー等が発生したその時の出来事から、心理的なストレスを解放します。

 


アトピーの悩み

  腕と耳のアトピーが治った 30代女性   気功&ごしんじょう療法

 私の場合、アトピーが腕と耳に出てジクジクして、血が出ていました。

1回ごとに、赤紫色や痛がゆさが薄れてきました。

3回目には、かいても血が出なくなり、かゆみも取れました。

5回の施術で、きれいな肌に治りました。

今までは、夏の半そでが嫌でしたが、もう堂々と半そでが着られるので、とても感謝しております。

アトピーの悩み

  アトピーが治り元の肌に戻った 30代女性   気功&ごしんじょう療法

アトピーが耳と顎に出てました。特に耳はひどく、掻くとすぐ血が出ていました。

私は、健康食の仕事をしており、いろいろな健康法を試してみたのですが、効果はありませんでした。友人より、先生のことを知り半信半疑で試したのですが、体験したところ一回で皮膚が柔らかくなり、アトピー特有のざらざら感が なくなっていることを感じました。

また、色も少し薄くなっていました。

とてもうれしい気持ちになり、週1回通いました。

その結果、顎は5回、耳は6回目の施術で、すっかり元の肌に戻りました。

おかげさまで、前向きな気持ちで仕事ができるようになりました。

心理療法・カウンセリング無料体験ご予約
ご予約

連絡は、電話080-5483-216までお願いします。※電話に出られない場合がありますので、メッセージをお願います。折り返しご連絡致します。